人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・クランプ2011

by the_clamp

クリスマス

クリスマスといえば山下達郎…さぁthe clampも来年に向けてクリスマスソングつくって印税生活としゃれこもうじゃありませんか!ねえ!syuuさん!なんかいい詩書いて下さい。曲は微妙にパ○リますから…(uso)クリスマス_e0009845_340059.jpg
街はすっかりクリスマスモードになりました。天王洲某所にて。
実はこのツリー?近くで見ると意外としょぼい…やっぱり遠くで見るからきれいなものってよくありますよね。なんでも手に入れてしまうと意外とつまんなくなったりする「あれ」によく似た感覚になりました。でも大金は欲しい…とりあえず50万…(ちっさいですね。)
毎週コツコツLOT6買ってますがいまだかすりもしない。ちなみにいつも同じ番号にしています。変えたとたん当たるとつらいので…
久々に投稿しましたが、やり方随分忘れてて大変でした。


syuu:
おっひさびさのparkの投稿☆ 
極太ボーナスの使途はPCとフュージョンだな!
俺が今週末両方とも予約してきてあげるね♪
by the_clamp | 2005-11-27 03:40 | park 山下の日記